てんやわんや育児記録

子供にやらせて良かった、買って良かったと思うことを紹介していきます。

息子が作ったハイセンス(親バカ)な作品

皆さん、こんばんは😃

うちの工作大好きな息子が先程からなにかを作っていました。うちでは空き箱もダンボールも紐もすべてが息子の工作の材料になるのですが、今日も空き箱の硬い紙を切ってマスキングテープを貼って白い紙を「A、B…」と呟きながら切っていました。

そして「できた!見て!」と言って見せてくれたのがこれです!

f:id:tenyawanyamama:20190325201758j:plain

息子作表札

白い紙で切ったアルファベットがいっぱい並んだ表札?らしいです。

親バカだけどなんてハイセンスな作品なんだろうとビックリ!!空き箱と100均で買ったマスキングテープと裏紙でこんな可愛いものが出来上がるなんて…

 

ていうか白い紙をよくこんな上手にアルファベット型に切れたな…

私、親バカですね…笑

すみません😂

 

でも私は本当に手先が不器用なので、美術の時間が苦痛でした。

息子にはこのまま工作が好きなまま成長してほしいと切に願う母です。

そのためには掃除機をかけてもかけてもダンボールの切れ端や紙くずが落ちているくらい良いではないか!笑

と思った母でした。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとクリックで応援よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

 


育児・男の子ランキング